2011年03月22日

同人誌発送しました

あれから11日が経ちましたね。
前回の記事を書いた12日の時点では想像もつかなかった、
甚大な被害状況になっていて
正直なんとコメントしてよいのかわかりません……。
とにかく、一刻も早い事態の収束を祈るばかりです。

ここで改めて、
この震災で亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに
被災された方々へのお見舞いを心から申し上げます。

(……としか言えなくてごめんなさい)

それから私信になってしまいますが……
昨年お便りと4番さんのステッカーを送って下さった宮城県柴田町のY.F.さん、
どうかご無事でいらっしゃることを願っております。
【3/27追記】
ご本人からご無事である旨のご連絡いただきました。ヨカッターーーーT T


* * *


さて、件名にもありますように
大変大変お待たせしまくっていた同人誌の通販ですが
今月17日までにご入金いただいた方全員分(後送分も含めて)、
本日発送いたしました。
クロネコさんによりますと、やはりまだ配達にかなり遅れが出ているそうなので
(具体的に何日くらい遅れているかは分からないとのこと)
少し気長にお待ちいただければ(汗)……と思います。
どうかよろしくお願いいたします。

で、もし一ヶ月経っても届かなかったり、
届いた物が汚損している場合はご連絡下さい。新しい物をお送りします。

それから今回再版した『PEARL(6)』なのですが
諸事情により表紙の色が変更になりました。
なるべく初版に近い色味を選びはしたのですが……
何卒ご了承お願いいたします。


* * *


と、最後にちょっとだけ能天気な話題を。
ここ最近、札幌から東京に連れ戻された麿をウォッチするのが
唯一の心のオアシスです(笑)。
(麿って誰?という方はこちらの記事参照→http://bit.ly/eTXFtX
やっぱり麿は中央で緊迫したニュースを読むのが似合うと思うなー。

それと水野解説委員のオシャレっぷり……あれは何なんだぜ……!!
posted by マアタ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震

昨日からの報道を見て衝撃を受けております。

地震が起きた時刻、私はちょうど確定申告を済ませ、
ホッとしながら税務署から出てきたところでした。
信号待ちをしていると何だかユラユラ〜ッときて
「あ〜プチ徹夜明けであんまり寝てないから目眩かなァ?」と
思ったのですが、
よく見ると電線が揺れてるッ! 商店から人が飛び出してきてるッ!

とはいえ札幌は震度3程度だったので
その時はまさかこんな一大事が起きてるとは露にも思わなかったのでした。

非力な私には今は祈ることしか出来ないのですが
被災地の皆様のご無事と、
そして一日も早く平穏な日が戻りますようお祈りしております。


* * *


そんな訳で、当地は一時ネット回線が繋がらなかった程度で
被害は殆ど無いのですが、
どうやら物流関係で支障が出ているようです。
そりゃあ…そうですよね……。

現在クロネコヤマトをはじめ、郵便局、佐川と、
北海道・東北地方宛の発送
および北海道・東北地方での集荷を受け付けていないとのこと、です。

……という訳で、
今週末に発送すると申し上げていた同人誌の発送を
しばし延期させていただかざるを得ない状況になってしまいました。
ただでさえお待たせしてしまっているのに本当に申し訳ないです。
状況が変わりましたら随時ご報告いたしますので
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。
posted by マアタ at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

お詫び

ただいま同人誌の通販処理が遅れております。
誠に申し訳ございません。

現在(〜3/4までに)お申し込みいただいている方全員、
今週末には発送出来る予定ですので
何卒もうしばらくお待ち下さいませ。
スミマセンがどうぞよろしくお願いいたします。
posted by マアタ at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

OPERA vol.25

OPERA_25.jpg告知が遅れましたが、2月25日発売のOPERA vol.25にて、以前から予告しておりました昨年の入院・手術体験のレポート漫画9ページを描かせていただきました。かなり捨て身の、シモにまつわるエピソードばかりで赤っ恥をさらしておりますが(笑)、どなたかの参考や慰めにでもなれば……と思い描きました。(と、大義名分めかしておりますが……実は今までかかった治療費の足しにしようという魂胆もなきにしもあらずw まぁ出費はこの原稿料くらいじゃ全然ペイ出来ない金額だけどネ……泣)

で、何とついにこの漫画で初めて病名が明かされております!

って決して隠してた訳じゃなくって、単に言いそびれてただけなんですが……
(あ、そういえば言ってなかったな的な)。
勿体ぶるつもりはないのでココでもお知らせしておきますね。

とはいえ病気の話はあんまり聞きたくないという方も
いらっしゃると思うので
一応折り畳んで(改行して)おきます。
興味のある方だけどうぞ↓ ※グロ画像は無いのでご安心下さい(笑)。

続きを読む
posted by マアタ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

