2012年01月15日

正社員003

スタッフサービスのCM、なんでかウチのパソコンから見れなかったんだけど
(flash最新にしろとかjava scriptをオンにしろとか言われる。どっちもしてるよ!)
ニコ動に上がっていたのでようやく見れたー。




世界観といい、

動きといい、

すごく……攻殻です……。
posted by マアタ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

新年のご挨拶。

ちょいと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もまたご愛顧していただけますよう、
昨年以上に頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は胸を痛める出来事が多い一年でしたが
極々個人的には皆様にとてもよくしていただいた素敵な一年でもありました。

(昨年に限らずですが)私の漫画を読んで下さった皆様、
そしてファンメール・ファンレターに素敵なプレゼントを送って下さった皆様、
アンケートでのメッセージを下さった皆様には本当に感謝です。 
ありがとうございました。全部大事にとってあります。
(あ、食べ物はおなかに仕舞いましたが♪)
それから、スーダラな私にお仕事を下さった心優しい出版社の方々と
一緒に遊んでくれた友人達にも感謝です。ありがとうございます。


当座の予定としましては
遅筆なワタクシの2冊目の単行本が4月に心交社さんから出る予定です。
(詳しいことはまた追々)
カバー絵等はこれから描くので今から楽しみ半分緊張半分ですが
気に入ってもらえると嬉しいです。
あともちろんポールとジョナサンのシリーズも続きますので
こちらもどうぞよろしくおつきあいいただければ幸いです。

* * *

さて、今年の正月は兼ねてからの夢だったエビカニ祭り(笑)を実施しました。
北海道在住というとしょっちゅうカニ食べてると思われがちですが
んなこたァないんですよ〜(少なくとも我が家では)。
タラバガニなんて前回食べたのいつだったか思い出せないし〜><
(おそらく数年ぶり)

と、エビカニはもちろんビールも飲んでしこたまプリン体摂取したので
尿酸値が気になりますが(年末は肉祭りもしたし!)
明日からはまた一汁一菜の慎ましい生活に戻りますので大丈夫でしょう(笑)。
posted by マアタ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

