2012年02月18日

小説現代 2012年 3月号

なんだかこの冬は全国的に冷えますねー。
当地もいつもの冬より5℃くらい気温が低いです。
晴れた日もずーっとマイナス気温でキンキンです。
どうぞ皆様インフル等にはお気をつけ下さいね。

さてさて、久々のカキコミと思えばお仕事のお知らせだったり。
(音沙汰無いように見えて一応働いてはいるのだ(`・ω・´) )

という訳で。

今月2月22日発売の小説現代 2012年 03月号(講談社刊)にて
高殿円先生の小説『戒名探偵 卒塔婆くん』の挿絵を描かせていただきました!




“高校生ふたりがひたすら古い戒名を解読するという、
ちょっとかわった安楽椅子探偵ものです”
と高殿先生のブログから、あらすじまんまコピッてきました( ´ ▽ ` ;)
実にテンポが良くって面白い!そしてためになる!お話です。
さらに主人公の外場くんが実に好みのキャラ(爬虫類系)で
個人的に大変漲りましたw
学ラン黒髪黒縁メガネがお好きな方はゼヒ♪

掲載誌からもお判りのとおりBLではございませんので
(私のキャリア史上最も実店舗で買いやすい本ではないかと)
その辺が苦手な方も今回はお手に取っていただけるとありがたいのです〜。

ちなみに不定期連載ということで、これからも続きますので
しばらくの間よろしくお願いいたします!
posted by マアタ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

