2012年06月14日

小説b-Boy 2012年 07月号



6月14日(木)発売の小説b-Boy 2012年 07月号
にてカラーピンナップを描かせていただきました。
『show-bモデルコレクション』という、
BLには珍しく(?)ピンでキャラが描かれているシリーズです。

ちなみに私は季節に合わせて大変薄着なファッションで描かせていただきました。
よかったらゼヒゼヒご覧になって下さいませ♪
posted by マアタ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

【遅報】夏コミ当落 2012

すんません…一週間前には結果がわかっていたのですが
バタバタヘトヘトになっててお知らせが遅くなってしまいました(汗)。
(なので速報じゃなくて遅報……なんt)

私のサークル[Marmalade Tank]は無事当選いたしました。

8月11日(土) 東2ホール R-38-bです。

ジャンルはいつもどおり009です。
なんか秋には新作映画とか上がってきますが
ジャンルの雰囲気は相変わらずマッタリなんでしょうなぁ〜(笑)。
(だがそこがいい)

で、肝心の新刊ですが……(ゲホゲホ
現時点では出る確率が限りなく、ゼロに近いです……。
ううう……ホント申し訳ない。

でも何か無料配布的な物が作れるといいなァ〜と
思ったりしてるのと(その辺詳細はまた追々)、
今年のコミケ参加はこれきりなので(冬は申し込まない予定)
もし既刊ご購入をお考えの方はゼヒこの機会に
お立ち寄りいただければ、と、心よりお待ちしております。


今年も暑いんだろうなァ……。
posted by マアタ at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

