2009年07月02日

ファイトォォォォー

実はマイケルの訃報が無ければ
この動画を紹介しようと思っていたところだったんだよね。

これからの季節にピッタリな(一部の関係者のみ)
リポビタンDのCM集です。
http://lipo400.com/list.html

これを知ったのがもう投票〆切り後だったので
残念ながら私は投票は出来なかったんだけど
個人的には1993年の渡辺裕之&西村和彦『吊り橋』編が一番好きです。
なにこのほとばしる◯モ臭。ちうか渡辺裕之が濃すぎる件。

それにしても野村宏伸とか倉田てつをが出てた時期なんて
あったんだなぁ〜。知らんかったよ。
(私の中で野村宏伸っておよそリポDのイメージじゃないんだが)

あと1981年の勝野洋&真田広之『トロッコ』編もいいですねぇ。
も の す ご く J A C ってカンジです(笑)。

見てて気がついたんだけど、年を追うごとに出演者の露出度が
低くなっていくのは気のせいでしょうか。
やっぱタンクトップにホットパンツじゃあまりにも(以下自粛)


しかしこれを全編通しで延々見ているとリポD飲まなくても
頭がクラクラしてきて脳からヘンな汁が出てくるのはさすがです(笑)。
(あと腹筋もヒクヒクしてきますがw)
ちなみに私はドリンク剤はグロンサン(オッサン臭くてゴメン)か
ユンケル派です。そろそろ箱買いしてこなくっちゃなぁ。
posted by マアタ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記とは直接関係ないコメントになりますが。トップ絵が超久々に変わっていたので、嬉しくてコメント。

文が特に添えられておりませんが、絵のメッセージは「作者は今氏んでます」とのことでオケなんでしょうか(ボカ〜ン)。
Posted by バンビーナ at 2009年07月22日 20:43
さすがはバンビさん、察しがよろしいですね(^^)

画のタイトル(別名保存とかすると見れるハズ)を
見ていただければ一目瞭然ですが、そんなところです。
未だかつて無い危機的状況(笑)。

安西先生助けて……
Posted by マアタ at 2009年07月23日 01:47
もうやれるとこまでやろうや・・・。
かく言う私も(以下略)。
Posted by バンビーナ at 2009年07月23日 20:51
そうね……やれるとこまでやりますわ。

さすがに何にも無いのは申し訳ナイということで
我がチームは中とじ用ホッチキスがアップを始めました……
Posted by マアタ at 2009年07月24日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。