2009年12月31日

良いお年を

皆さんコンバンワ。早いものでもう2009年も終わりですねー。

Yahoo!のトップページにある除夜の鐘、自分で打てる事ご存知でしたか?
私は五回ぐらい打って飽きちゃいましたけど(笑)、
108回打つと何かイベントでも起きるのかなァ。
(ってこんなこと書いても明日には意味の無い記事になっちゃうな)

冬コミには参加しなかったので今年の年末は比較的ノンビリ過ごしております。
(や、ホントはそんな場合じゃないんだけどさ。
今日も明日もやることがいっぱいだよー。ホントはねー)

今年はですね、全然ジブン目標をクリアできなかったので
(『PEARL』が全然描けなかったとか『PEARL』が全然描けなかったとか
『PEARL』が全然描けなかったとか…… 
あとサイトの方もちったあ更新したかったとかネ……他にも盛り沢山)
2010年はもっともっと頑張りたい……と思うんだけど、
気ばかり焦ってもね、ということで
いつもどおり気張らず無理せずやっていく事になると思います。

そんなカンジのワタクシですが、
2010年もユルユルとおつきあいいただけたら何よりの幸せです。


ところで。

全然話変わるけど、ウェンディーズが今日で閉店だなんてショーック!!
出来てるバーガーの中では一番好きだったのに!!
(出来てるバーガーとは:マックとかロッテリアのようにレジの背後に
既に出来てるバーガーが置いてある店のこと。
ちなみにモスとかフレッシュネスは出来てないバーガーw)

札幌には店舗が無いので、冬コミ行ってたら絶対食べ納めしてたのになぁ〜。
結局一度もチリチーズポテト(フライドポテトの上にチリビーンズと
チーズソースが乗っかっているメニュー)を食べなかったのが
悔やまれますよ……。いやだって滅多くそカロリー高そうなんで……。

で、悔しいんで(という訳でもないけど)先日ロッテリアで
『絶品チーズバーガー』を食してきたのですが、これが……。

どこが絶品やねん!!と小一時間。だって塩と胡椒をたんまり入れて味をごまかした
ぼそぼそのパテとペラいチーズを挟んだだけのパンなんだもん。ビックリ。
こういうのを食べると普段あまり意識していないレタスもソースも
大事な大事な脇役だという事に気づかされます。
そういう意味でも、ちゃんと肉の味がするパテにトマトやオニオンスライスが
入っていたウェンディーズは偉大であったなぁ。

……ってファストフードごときに何熱く語っているのでしょう私(笑)。
それに、こんなこと書くとまるでしょっちゅう食べているみたいですが
実際は年に2、3回しか食べませんよー。たまに食べると美味しいのさー。


という訳で最後になってしまいましたが。
漫画を読んで下さったり、サイトに遊びに来て下さったりと、
今年一年おつきあいして下さった皆様、本当にありがとうございました。
あと数時間で2010年ですが、良いお年をお迎えくださいね。
posted by マアタ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。