2010年01月23日

巻くだけ買っただけ



今年一番目の記事がこれかよってカンジですが(笑)。

まんまと乗せられて買ってしまいました。
ま、正直これで痩せられる(体重が減る)とは露とも思ってないんですけどネー。

まだ一度もやってないので(なんか買っただけで満足←ありがちw)
効果の程はワカリマセンが、むくんでいる時とそうでない時で
洋服のサイズがワンサイズ変わってしまうようなむくみ体質なもんで
(特に下半身。なんせ座り仕事だからねー)
リンパマッサージ的効果を期待して買うてしまいました。
効果があったら多分レポしますよ(笑)。


あとお正月あたりにね、
突然発作的にスイーツデコとやらを作ってみたくなって
材料とか買いそろえてしまいました。
が、作る時間が無くて結局作ってませーん(笑)。
そしてこの先もしばらく無さそう(泣)。
正直完成品を買った方がてっとり早い気がするんだけど
これは欲しい(=所有したい)というよりも単に作りたいだけなんだよねー。
そういや去年はガンプラ作りたいとかも言ってたなぁ私。
posted by マアタ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか教授がぎゃふんと言うところを楽しみにしてます:)ふふ。
エールビールは、常温っていうか日本みたいにキンキンに冷やさないで飲むらしいです。

巻くだけダイエット効果ありそうですか?
私もむくみが凄かったんですがヨガをダラダラやり続けてたら(暦だけは長い自称ヨギーニです。)かなり解消されました。難しいアーサナはできません:)
ハタヨガだとかパワーとかリンパの流れを意識したヨガやいろいろたくさんあって面白いんですよ。
Posted by yumi at 2010年02月04日 13:54
どうやら欧米の方は『常温』というものが低いらしいですね。
うろですがたしか14〜16度くらいを指すとか。
だったらそれでもいいのかな???

巻くだけダイエット……実はまだやってません^^;
とりあえず付録のゴムベルトを開封してみただけです
(何故そこでスグ巻かないのかw)

ヨガ、良さそうですね!
以前ちょっとだけ調べてみたところ
結構いろいろな種類があってムムム;となっていたのですが
なるほど『ハタヨガ』がいいのですね!
良い情報をありがとうございました^^

まんがの方もヨロシクです!
Posted by マアタ at 2010年02月06日 01:41
あけおめです!
昨年は009年度でしたね^^
今年は夏コミいかれるのかな?
私はお休みしますが遊びに行くよ!
ところでさ、巻くだけダイエットとかいって
全然必要ないじゃん?!やせてるじゃん!!
って、突っ込みいれたくコメントしてみたww
今年もヨロシコ!
Posted by 美晴 at 2010年02月07日 14:40
レス遅くなっちゃってゴメンなさい!
そいや今年お初ですね。こちらこそヨロシクです!

や、ワタシ脱ぐと結構ス(以下自粛)

あの本『ダイエット』と銘打ってるけど結局骨盤矯正の本なんですよ。
(アマゾンの評価見てみると、そこを指摘して『看板に偽り有り』と
訴えてる人が結構多いっす)
パラ読みした感じ、骨盤矯正→代謝が良くなる→痩せる……みたいな論法です。

で、実際効き目があるかというと……まだ試してないのでワカリマセン(笑)。
いやぁちょっと最近ちょっとバタバタしてましてね^^;(言い訳)
Posted by マアタ at 2010年02月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。