2010年02月28日

バンクーバーのティッシュはデカいな

それとも真央ちゃんの顔が小さいだけだろうか。

800px-FS2_Mao_Screenshot.jpg
(クリックで拡大してちょ)

真央ちゃん残念でしたね。
インタビューで泣いてるの見て、私も思わずもらい泣きしてしまいましたよ。
でもって急に『愛のアランフェス』とか『SWAN』とか(後者はバレエ物ですが)
昔のスポ根漫画読みたくなっちゃった(笑)。

男子の時は『俺フィギ』が見たくなったのに不思議!
ジョニー・ウィアー、エキシビションに出ないかなぁ。
ごめんなさい、言ってみただけです。


画像はココから。笑えます。
ttp://ansaikuropedia.org/wiki/フィギュアスケーター#.E3.83.AD.E3.83.AD
(アドレスはコピペで)
posted by マアタ at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2008年に「OPERA」で松尾先生の作品に出会いました。作品に漂っている雰囲気が大好きです。教授ジョナサンシリーズ(!?)を全て読みたいので、単行本化を切に希望しているのですが、単行本の予定はありませんか?是非是非、教えて下さい。ご活躍、今後も心から楽しみにしています!!
Posted by maki at 2010年03月18日 13:10
makiさんコメントありがとうございます!

単行本は……



まさに今、
この夏発売目指して頑張ってる真っ最中です〜〜〜!!!

楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しいです。
詳細はまだ未定なのですが
無事発行出来た暁にはどうぞよろしくお願いしますね!
あ、あとOPERA本誌の方にももう少し描きますので
そちらも読んでいただけると嬉しいです♪
Posted by マアタ at 2010年03月19日 01:24
松尾先生ーーー感激です!!
やはり、お聞きして良かったです。
物凄く、物凄く、楽しみにしています。

もちろん、お身体を大切に、無理なさらないで下さいね。
夏だろうが、秋だろうが待ち続けます(逆にプレッシャー!?スミマセン(>_<))。

OPERAも引き続き読んで参りますし、これからも応援しております!!
Posted by maki at 2010年03月21日 22:41
お気遣いいただきありがとうございます!

Eパン氏からもっともっと強力なプレッシャーを
かけられておりますので全然大丈夫ですヨ(笑)!!
頑張ります(^^)
Posted by マアタ at 2010年03月25日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。