2010年03月27日

麿が北の大地に

maro.jpg急速に白髪が増えたことで有名な(?)NHKの“麿”こと登坂淳一アナウンサーがなんとNHK札幌放送局に異動!! 森田美由紀アナが来たときもびっくりしたが今度は登坂アナが来るとは。しかし驚いたのはそれだけじゃない。NHK北海道のHP、すげーよコレ。マジでコーヒー噴いたよ(笑)。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/

という訳でしばらくの間、麿は北海道が独占させていただきます。本州の皆さんゴメンね☆
posted by マアタ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ!ひさしぶり!てかこの人しってる!すげー気になってたけど有名で人気アナだったんだね。
この人の白髪ぶりにはおどろいたけど、今おもうとそれなり?転換すればいいのかなっておもった。youなら4の人、私なら銀の人爆
そんなんで銀たま映画よかったら見に行ってね(^^)あとてんピュー○の件、私もまったく同様の経験あります。そうか寿命だったのか。どうかお体大事にしてくださいね!
Posted by 美晴 at 2010年05月04日 23:04
ドモおひさです〜〜〜。

>youなら4の人、私なら銀の人爆
その発想はなかったですわ(笑)。
ちなみに最近の麿はのんびりローカルニュース読んだり
地方(北海道では札幌以外をこう呼ぶw)に取材に行ったりして
全国区の時からは想像も出来なかったような爽やかキャラ路線を邁進しております。

テンピュールは首痛持ちさんの友だよね。
美晴さんもお大事に〜〜〜。
Posted by マアタ at 2010年05月05日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。