2010年07月08日

とりあえずひとこと

タコ占いすげー
posted by マアタ at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パウル、おそろしい子!
彼は三位決定戦も占うのでしょうか。しかしその前に寿司ネタにされてしまいそうだ。試合前にベルリンの魚屋親父が包丁片手に「もし当たったら奴はテーブルの上さ」とさわやかな笑顔で答えている様子が、BSニュースでやってましたが。

それよりタコのくせにかっこいい名前だな、と思った(今日びのドイツじゃアルベルト並みに古臭い名前なのかもしれないが)。
Posted by バンビーナ at 2010年07月08日 23:26
賢そうな名前よね。いかにもヨーロッパらしいというか>パウル

三決も占うみたいよ。ちなみに決勝既に占い済みで、オランダを選択したらしい。
ドイツが逝ってしまった今(三決あるけどさ…;;)
パウル君の占いの行方が一番の感心事になってますよ私(笑)。

そいやPETAがパウル君を海に帰せと抗議文送ったらしい(爆笑)。
スペインの首相は「保護チームを派遣する」とか言ってるし、
欧米人のジョークには大人の余裕が感じられますな。
Posted by マアタ at 2010年07月09日 17:42
すません、上記のオランダは誤報だったみたい。

優勝はスペイン、三決ではドイツ勝利とのご神託だって。
さすが空気読んでますな!

……って、すっかりタコに振り回されとる私(笑)。
Posted by マアタ at 2010年07月09日 19:53
パウルも学習したようだね>空気
さらに芸を磨いて海洋生物界の細木数子になっていただきたいものです。

前Gさんに教えてもらったブログなんだけど、7日の日記でタコのことが取り上げられています。ここは超面白いのでおすすめ〜。
ttp://blog.livedoor.jp/vitaminw/

しかしドイツ、うまくしても二年連続三位かあ。しょぼーん。
Posted by バンビーナ at 2010年07月10日 09:38
パウル君またしてもスゲー!!
(教えてもらったサイト、またパウル君ネタだw)

ってか準決勝ダメだったのってさ、
選手たちが事前にうっかり予言を聞いちゃったせいじゃね? とオモタ。
ほら、暗示とか言霊とかそういうのって結構『ある』と思うのよね。
大事な試合の前に雑音聞いちゃダメだぜ。

3決、結構面白い試合だったらしいね。見たかったなー
(スカパーでしか放送しなかったのよね。ぐすん)
Posted by マアタ at 2010年07月11日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。