2011年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
と、ちょっと遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を。

昨年は初めての単行本を出すことができたり、これまた初めて手術したりと
自分的にイベントの多い年でしたが皆さんはいかがでしたでしょうか。
2011年は皆さんにとっても自分にとっても、
より幸の多い1年になるようお祈りしております。


さてさて、ワタクシは今入院日記の原稿を執筆中なのですが
ギャグだしトーフキャラ(自画像のことw)だし楽勝ー!!

………などと思っていたら思いのほか時間がかかってしまい焦っています。
なにせ1ページあたりのコマ数が11〜12コマあって(昔の少女漫画のようだ)
小さい絵をチマチマと描き込まなくてはいけない!!
なんだかんだ言って通常と同じくらいの作業時間だったりして(ショック)。
posted by マアタ at 17:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます☆
入院日記、とっても、とーーーーーっても、楽しみにしてます♪
「とうふ」。。。だったんですね。。。
ずっと、PCだと思っておりました(笑)
通販、明日には振り込もうと思います。よろしくお願いいたします!
Posted by 騎士 at 2011年01月04日 23:42
寒中お見舞い申し上げます(まだ早い?)
今年もよろしくお願いします

私も『入院日記』楽しみです
OPERAはいつも購読しているので嬉しい。。。

J-WAVE!私もよく聴いています
午後2時からの番組が特に好きです

Posted by nakamura at 2011年01月05日 19:02
>騎士さん
正確に言うと豆腐コンピュータです(笑)。
そしてジェイムスン型サイボーグでもあります。
通販、お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

>nakamuraさん
J-WAVEは午後2時からの番組が良いのですねφ(.. )メモメモ
番組表を見たら昔から変わらないナビゲーターの方が多くて
ちょっと嬉しくなりました。 
Posted by マアタ at 2011年01月06日 20:27
こんばんは〜
入院日記、いかがですか☆

先日、ペーパーが届きました♪
あぁこれは新鮮です!
ジョナサンが可愛らしいです。
そしてコメントに驚きました。
そうなんですね!
先日のインタビューで、
ん!?っと思ったのですが。

これからもOPERA発売を待ってます〜!
Posted by のり at 2011年01月17日 23:15
入院日記は無事入稿を終えました。
間違いなくvol.25に載ると思いますので(笑)
よろしかったら読んでやって下さい!

ペーパー……ということは
ももももしかして2冊目購入していただいたのでしょうか!?
なんだか申し訳ナイです〜〜〜ありがとうございます〜〜〜!!

コメントで驚いた部分てどこかしら……(・∀・:)
Posted by マアタ at 2011年01月19日 16:03
やっぱり欲しいですから〜
いいものを見せていただきました☆

驚いたのは、文字通り完結だと思っていたので・・・
あれ、私だけでしょうか(汗)
Posted by のり at 2011年01月20日 22:26
私も最終話を描いていた時点では、
完結だと思って描いていたので間違ってないです〜。

かつて自らが放ったセリフ
『再結成(続編)に旨いもの無し』を
身を以て体現することないよう
気をつけたいと思います……ドキドキ……。
Posted by マアタ at 2011年01月22日 12:24
そうだったんですね〜
続編を望んでる声、私も沢山聞きました☆
あの続きって、難しそうですね…

ぜひぜひ冬服の2人を見てみたいのですが、やっぱり春夏な感じなのかな?
OPERAが毎月発売だったらなぁ、と思いつつおとなしく待ってます♪
Posted by のり at 2011年01月22日 20:25
毎月発売になると作家も編集もきっと◯ぬと思います(笑)。

一応夏から再会する予定なので秋……冬までいくかしらん?
乞うご期待です。
Posted by マアタ at 2011年01月24日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

