2011年05月15日

サイン本フェアのおしらせ

東京神田神保町の書泉ブックマートにて
BLサイン本フェアが開催されるそうで
(なんでも毎年恒例なんだそうですね……知らんかった)
今年は私の単行本『嘘つきは紳士のはじまり』も5冊ほど
置いていただけることになりました。

ここを覗いて下さっている方は
既にお持ちの方が多いかもしれませんが
これからご購入をお考えの方がいらっしゃいましたらゼヒこの機会に!

といっても……まぁ…ただ直筆サインが入っているだけで恐縮なのですが……。
(作家さんによってはイラストが入っていたりするようですが
私のはホントーにサインだけです……スミマセン;;)

フェアということで私の他のOPERA作家さんのコミックスはもちろん、
他社さんのコミックスもいろいろ揃っているそうですので
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか♪


場所:書泉ブックマート4F
東京都千代田区神田神保町1-21-6
TEL:03-3294-0011

日程:5月28日(土)〜
posted by マアタ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ!
行きたい! その5冊のうちの一冊を手に入れたいです〜
い〜な〜…きっとすごい競争率でしょうね…
いつか、サイン会がもよされるアカツキには、駆けつけます!
Posted by うちこ at 2011年05月17日 22:59
東京神田神保町の書泉ブックマートには
何度か行ったことがあります
サイン本もよく見かけますが
今回は、大きなイベントなんですね
残念ながら、28日は仕事なので
終わってから行っても、もう無いでしょうね
でも行ってしまうと思います…
Posted by nakamura at 2011年05月18日 00:01
>うちこさん
ササササイン会!! 
……想像もしたことありませんでした(笑)。
そのようなモノが開催されるくらい売れっ子になれるといいナァ……
(と遠い目しながら素直に欲望を吐露してみましたw)。
その際はお待ちしておりますので是非ヨロシクお願いいたします♪


>nakamuraさん
お仕事の後に行っても
何か思いがけない出会いがあるかもしれませんよ?

書泉ブックマートは私も行ったことがあるはずなのですが
もういつだったのか思い出せないくらい昔……(^_^;
本来は目的も無くダラダラ本屋巡りをするのが大好きな私なのですが
最近は時間が無くてもっぱら◯マゾンばかりで淋しいです…。
Posted by マアタ at 2011年05月22日 06:47
しばらく家を空けていたのですが。。昨日、帰ったら。。。なななんと!moca vol.6が届いていたではありませんかっっw
桐秋先生の長い睫毛とくせ毛(パーマですかっ?)と眼鏡に。。。萌え萌えです♪
OPERAのポールとジョナサンも楽しみです♪
Posted by 騎士 at 2011年05月29日 01:16
moca vol.6、密林では30日発売となってたので
そうお知らせしてたんですけど実際には25日だったみたいです〜。

桐秋先生はくせ毛です。雨の日には爆発します(笑)。

OPERAは6月24日発売です(こちらは多分間違いないはず^_^;)。
カレンダーの付録が付きますのでお楽しみに。

それから、後ほどちゃんとお知らせしますが、
とらのあな限定の特典でイラストカードが付く予定ですので
よろしかったらよろしくお願いいたします♪
Posted by マアタ at 2011年05月31日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

