2011年06月09日

夏コミ当選しました。

一日目の8月12日(金)、東5ホール フー53b です。

新刊は当然ながら『PEARL』の10巻を予定しているのですが
もももももしかして……土壇場で変わるかもしれない。
とはいえ、いずれにしてもジャンルは009で変わりないです。

ページ数も現時点では
どれだけの物が出せるかどうか分からないのですが
とにかくね、走り出さないと。
前に出した9巻、気がついたら2007年発行なんですよ……(愕然)。
コミケ自体も2年ぶりの参加です。

ちょっと休み過ぎたので
今回はとにかくエンジンをかけるのがテーマです(低い目標だなヲイ)。
ひょっとして絵も変わっちゃってるのかなヤバイな。

それにしても作中に登場する某オリキャラ君が久々な気がしないのは
何故なんだぜ(笑)。
posted by マアタ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ!参加されるんですね
昨年は並んでいる間に
あと少しで倒れそうになりましたが…
今年は家の事情で、まだ未定なのですが
お会いできたら嬉しいです
新刊も楽しみに
Posted by nakamura at 2011年06月10日 18:29
こんばんは〜
素敵なお知らせばかりで嬉しいです♪

『PEARL』、やっぱり続きが読みたいですね。
絵柄は全然気になりません!
そして勝手な願望なんですけど…
出来たらイラストを見たいです!(^ - ^) /
モノクロでも、どのキャラでも、とにかく先生の絵が大好きなのです。

「そんな場合じゃナイッ!」のでしたらスルーして下さいね(汗)
あぁー夏が楽しみです!!
Posted by のり at 2011年06月11日 00:28
 ジャンルoo9なら、なんだって嬉しいです。
夏コミ行きたいですが、多分無理かと…;;
 ぜひ、通販をお願い致します!

 今年の夏は、暑さ厳しいようです。
お体に気をつけて下さいね。
Posted by うちこ at 2011年06月11日 01:04
>nakamuraさん
夏コミは本気でベストコンディションじゃないと
ヤバいイベントなので、あまり無理なさらないで下さいね。
でも来ていただけたらとーっても喜びますので
その時はゼヒ声かけてやって下さい(^^)
新刊も頑張ります!

>のりさん
ありがたいお言葉をありがとうございます!
そろそろトップ絵を変えたいなぁと思っていたところです。
実は最近パソコンを新調したのですが
そうしたら今まで使っていたペンタブがまるで別物のように
素晴らしい動きをするようになりまして(メモリの違いかな?)
嬉しげにイロイロ描いてみようと思っています。

>うちこさん
かなりジャンル規模も小さくなってしまった009ですが
まだまだ続けるつもりです。
モチロン通販もやりますのでよろしくお願いしますネ!
暑さ対策……今年は例年以上に気をつけねばならなさそうですね(汗)。
うちこさんもどうぞご自愛なさって下さい〜。
Posted by マアタ at 2011年06月14日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208858982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

