2011年08月11日

小説b-Boy 8・9月合併号



8月12日発売の小説b-Boy 8・9月合併号にて、
挿絵のお仕事をさせていただきました。
英田サキ先生の『潮騒の褥』のカラーイラスト1点と
モノクロイラスト4点です。

この号、なんと……『ピンク特集』なんですね〜〜〜(笑)。
ちなみにお仕事の依頼を受けた時点ではその事は知らされておりませんでした。
担当さんヤリ手です〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )
イヤ、知っててもお受けいたしましたけどね(笑)。

それはさておき、
素晴らしい英田先生の小説に負けないよう
私も頑張りましたので、楽しんでいただければ幸いです。

余談ですが、今回のカラーイラストは4月に買った新しいiMacで描きました。
さすがにストレス無く、ゴリゴリ描けて楽しかったなぁ〜〜〜。


ちう訳で東京へ行って参りまーす。
当然札幌より気温高いけど、エアコン効いてる所へ行けるかと思うと
(夏コミは別としてw)ちょっと嬉しい〜〜〜。
posted by マアタ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ピンク特集」っっっっw
。。。私は勇気を出して買いますっ 地元 蔦屋 でっっ!
東京は大変な暑さのようです。どうぞ お気をつけていってらっしゃいませ!
Posted by 騎士 at 2011年08月11日 09:42
本日はお疲れ様でした
いろいろ…感無量です
ありがとうございました
(お隣に座っていた方は…もしかして?)
『ピンク特集』も購入して帰りました!
気をつけてお帰り下さい
Posted by nakamura at 2011年08月12日 20:25
>騎士さん
ツタヤで購入とはっ……!! まさしく勇者www!!
(しかし配慮なのか一瞬そうとは分からない表紙デザインでしたねw)
東京は節電で冷房が効いてない所が多いかと思いましたが、
概ねいつもどおりで快適でした。
弱冷房の車両ですら私の部屋より涼しかったです(笑)。


>nakamuraさん
夏コミは猛暑の中、来ていただいて本当にありがとうございました!
実際にお会いすることが出来て嬉しかったです。
おまけに素敵なプレゼントまでいただいてしまって……
こちらこそ感無量ですぅ〜〜〜(つ□`)

さてクイズです。隣に座っていた人は誰でしょう?
1)妹 2)恋人 3)通りすがりの知らない人
……というのはどれも不正解で(笑)、正解は友人です。
本人のサークルが落選してしまったので、
当日はお手伝いに入ってもらいました。
Posted by マアタ at 2011年08月16日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。