2011年08月16日

夏コミ御礼 & 通販ご案内

昨日(あ、もう一昨日ですね)14日に無事東京から帰ってきました。
翌15日は昼頃まで寝て(お仕事の方スミマセンです;)
午後はお墓参りに行ってきました。
数日いない間に北海道はちょっと涼しくなっていて
短い夏の終わりを感じてしんみりしたりして。
(でも仕事しやすくなるので正直助かる〜)

さて。少々遅くなりましたが
夏コミに来て下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!!
久々の参加&新刊なので忘れられてるんじゃないかと
心配しておりましたが、やはり新刊の売れ行きがダントツに多かったので
杞憂だったなと安心している次第です。

今回たくさんの方がお喋りして下さったり、
差し入れを下さったりして大変感激いたしました。
(しばらくはティータイムに困らなさそうですが舌が肥えて困ります〜。笑)

声をかけるのは中々勇気のいることだと思うのですが
それを乗り越えてお話して下さるそのお心遣いを考えると
とても胸が熱くなります。本当にありがとうございます。
中にはスゴ〜く昔から読んで下さっている方とか、
遠くから来て下さった方(なんと南京から!)もいらっしゃって
ビックリしました!

それから今回の新刊ですが、先に述べましたとおり、
売り上げを全額『石ノ森萬画館復興義援金』として寄付させていただきます。
とりあえずは12日の売り上げと8月いっぱいまでの通販分を
取りまとめて寄付する予定です。
後日受領証の画像をこのブログにアップしますので、どうぞご確認下さい。


* * *


という訳でお待たせいたしました、新刊の通販ご案内です。

タイトル:『PEARL 9.5』
A5/20P/表紙2色刷り(画像は後日アップします)
価格:200円
送料:80円(クロネコメール便)

※過去に通販をされたことのある方は
口座番号に変更ございませんのでアポ無しで振込していただいてOKです。
(通信欄に『PEARL 9.5×刷数』明記でお願いします)

※通販が初めての方、振込先が分からなくなった方、
他の本も取りまとめて申し込みたい方、とにかく心配な方、
疑問質問オブジェクション!!等は下記アドレスまでメール下さい。
mamatan●gq.mond.jp(●=@)


おそらく1分くらいで読めてしまう、違った意味で切ない本ですが(泣)
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜。
posted by マアタ at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ、残念ながら行けませんでした(;_;)
私も先生にお会いしたかった……orz
またの機会を願ってます!!

通販手続きします♪
実は2年くらい前に『石ノ森萬画館』に行ってまして…町並み含めて思い入れがあります。
寄付出来て、なんだか嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by のり at 2011年08月17日 20:07
 夏コミ、私は行けませんでしたが、
友人にお願いして、新刊を買ってきてもらい、
ただ今読んでいたところです!
何度も読み返しています。
 購入をお願いした友人が、
松尾センセがとてもいい人だった!と絶賛しておりました…
私もお会いしたかったです;;

 素敵な本をありがとうございました。
お体に気をつけて、がんばってください。
Posted by うちこ at 2011年08月19日 19:10
>のりさん
コミケはまた参加すると思いますので(今冬はアレなんですが…)
その際はゼヒお越し下さい! お待ちしてます( ´ ▽ ` )

通販の方もありがとうございます!
なんとのりさんは『萬画館』に行かれたことがあるのですね〜〜〜!
行った人は皆、あの街並含めて『ヨカッタ』と口を揃えます。
(そして行けなかったことを後悔しているワタクシ…;;)


>うちこさん
『MYG県から友人に頼まれて来ました』と仰っていた方が
いらしたのですが……もしやその方でしょうか>ご友人
(その際すぐにうちこさんのことが頭に浮かびました)

>>松尾センセがとてもいい人だった!と絶賛しておりました…
う〜む!実に素晴らしいご友人をお持ちですねッッッ( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に読めてしまう新刊で恐縮ですが
何度も読み返していただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございますです!
Posted by マアタ at 2011年08月21日 20:02
その友人で間違いないと思いますww
タイバニ漁りに行った友人です(爆)
いつかコミケでお会いできる日を楽しみにしています。
急に気温が下がってきましたので
体調に気をつけて下さいね!
Posted by うちこ at 2011年08月22日 09:56
わ〜、やはりビンゴでしたか( ´ ▽ ` )
タイバニ……あらすじとキャラデを見た瞬間、
『これはゼッタイ人気出る!! 間違いねェ!!!!!』と
確信いたしましたが(そして実際…w)
未だに一度も見れていないワタクシでございます……。

私もうちこさんとコミケでお会いする日を楽しみにしております!
今度は分厚い新刊携えて行けるよう頑張りますので
うちこさんもご自愛されておシゴトにアソビに頑張って下さいね!
Posted by マアタ at 2011年08月24日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。