2011年08月26日

これは買わざるを得ないッ

SPUR201110.jpg

という訳で発売日に買ってきた、
集英社のモード系ファッソン誌『SPUR 10月号』です。
(密林のリンク貼ろうとしたらもう完売してたッ! 恐るべし)

なんとこの号は『岸辺露伴 グッチへ行く』という16ページの
フルカラー描き下ろし漫画の付録付きなんです。
もちろん本誌カバーも荒木先生画で。
ジョジョの中でも特に露伴先生ファンの私は買うしかないッ……と!!
(しかし近作の露伴は『くん』とか『ちゃん』付けなのよねw
そして性格もなんとなく丸くなってる気がする……)

rohan_sassi.jpg
これが付録の方の表紙。

本誌には荒木先生のインタビューも載っているんですが
先生の歳のとらなさっぷりは異常wwwww



これはまた別のスピンオフ(これも買うた)。
露伴先生はルーブルにも行ってんのよね。裏山スィ……。



そういえば、
つい最近ジョジョが実写版映画になるって話を聞いたんだけど……

………正気?????


《追記》

実写だったらこーゆー人↓に演ってもらわなきゃヤダwww

scb1001160505003-p3.jpg
posted by マアタ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ
買い逃したッ
Posted by うちこ at 2011年08月29日 19:49
リアル書店にはまだあるという話も聞いてますので
(ネットは女性誌を買いにくい男性読者が買い占めたと思われ)
チェックされてみてはいかがでしょう〜。

無駄無駄無駄ァ!!……だったらスミマセン;
(って↑これが言いたかっただけなんじゃねっていうコメントw)
Posted by マアタ at 2011年09月02日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

