2011年11月02日

今年の冬コミについて

今年も冬コミの当落通知の季節がやって参りました。

が。

当サークル(とゆーても一人ですが)は……今回は不参加です。
落ちた訳ではなくて、最初から申し込みを見合わせました。

理由は『ちゃんとした本を出す自信がないから』。

さすがにですね、物語も佳境に入ってきたので
次回は夏のようなペラ本じゃなくて
なるべくしっかりした読み応えのある物を出したいと思っているのです。

楽しみにしていただいる方には本当に申し訳ないのですが
ここまで来たら焦らずじっくりやる心づもりですので
どうかどうか……ヨロシクお願いいたします。
posted by マアタ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
『PEARL』、いよいよ佳境ですね。
続きが気になります♪(あの人たちの影がっ!!)

先生にとっても大切なお話ですよね。
じっくり作っていただいて、いつか読めるのを楽しみにしています!

そういえば以前に『手の描写』が好きだと書きましたが、
『後姿の足』も好きです〜ってマニアっぽいかなぁ(笑)

Posted by のり at 2011年11月03日 00:10
気持ち的には早く描きたいのですが、
絵的に大変なシーンの連続になりそうで
腰が引けてしまっています(笑)>『PEARL』
出来た暁にはどうか読んでやってください〜!

『後姿の足』はそれなりに見れるようになるまで苦労したので
そう言っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
Posted by マアタ at 2011年11月03日 22:44
もう来月は冬コミ…なんですよね
なんだかあっという間です

新作は楽しみですが、描くのは本当に
大変なことだと思いますので(全く描けない私には想像できませんが)
ゆっくりお待ちしています
くれぐれもご自愛くださいませ
Posted by nakamura at 2011年11月08日 18:48
夏コミとの間が約3ヶ月なのでホントあっという間です>冬コミ
そういえばいつも冬の新刊は薄かったことを思い出しました。
今年の夏は既にアレですので、もし冬に新刊出そうものならさらに( ´ ▽ `; )

>『ゆっくりお待ちしています』
実にありがたいコメントをありがとうございまする!
年々体力が落ちていっているような気がしてならない今日この頃なのですが
(寄る年波っちうヤツですか……;;)
なんとか踏ん張って参りたいと思います〜!
Posted by マアタ at 2011年11月10日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。