2012年01月03日

新年のご挨拶。

ちょいと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もまたご愛顧していただけますよう、
昨年以上に頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は胸を痛める出来事が多い一年でしたが
極々個人的には皆様にとてもよくしていただいた素敵な一年でもありました。

(昨年に限らずですが)私の漫画を読んで下さった皆様、
そしてファンメール・ファンレターに素敵なプレゼントを送って下さった皆様、
アンケートでのメッセージを下さった皆様には本当に感謝です。 
ありがとうございました。全部大事にとってあります。
(あ、食べ物はおなかに仕舞いましたが♪)
それから、スーダラな私にお仕事を下さった心優しい出版社の方々と
一緒に遊んでくれた友人達にも感謝です。ありがとうございます。


当座の予定としましては
遅筆なワタクシの2冊目の単行本が4月に心交社さんから出る予定です。
(詳しいことはまた追々)
カバー絵等はこれから描くので今から楽しみ半分緊張半分ですが
気に入ってもらえると嬉しいです。
あともちろんポールとジョナサンのシリーズも続きますので
こちらもどうぞよろしくおつきあいいただければ幸いです。

* * *

さて、今年の正月は兼ねてからの夢だったエビカニ祭り(笑)を実施しました。
北海道在住というとしょっちゅうカニ食べてると思われがちですが
んなこたァないんですよ〜(少なくとも我が家では)。
タラバガニなんて前回食べたのいつだったか思い出せないし〜><
(おそらく数年ぶり)

と、エビカニはもちろんビールも飲んでしこたまプリン体摂取したので
尿酸値が気になりますが(年末は肉祭りもしたし!)
明日からはまた一汁一菜の慎ましい生活に戻りますので大丈夫でしょう(笑)。
posted by マアタ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

お正月から素敵なニュースが・・・!
心交社さんということは、もしかしてもしかして!
私が何度も読み返しているあのお話かな?
ハードボイルドもあったりするのかな!?
あぁいずれにしても4月が待ち遠しいです♪

今年も身体にご自愛くださいね。
そしてよろしくお願いいたします(^−^)/
Posted by のり at 2012年01月04日 21:15
あけましておめでとうございますー!
そして新年初のコメントありがとうございますー!

コミックスの詳細は……只今担当さんに頑張っていただいておりますので
もう少々お待ち下さいネ☆
なんせ数が少ないので(^^;)多分あのお話もこのお話も
入るのではないかと思いますが……どうなるかなー?
実はワタシもまだ知らされてないのでドキドキだったりします。
Posted by マアタ at 2012年01月06日 23:30
祝コミックス発売!
私が未読の作品が読めるなんて…楽しみです

エビカニ祭り+ビール、いいですね〜
私は年末年始、実家で空腹感を感じることなく
過ごしておりましたので…調子がいまいちです
必要以上のカロリー摂取はもう危険です(汗)

今年もよろしくお願いします
Posted by nakamura at 2012年01月07日 22:04
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

次のコミックスも数年越しの作品なので(またしても)
自分的にドキドキ物ですが楽しんでもらえれば幸いです〜〜〜。

年末年始は胃薬必須ですよね。
食べ過ぎの際の私のオススメはビオフェルミン健胃消化薬(Sじゃなくて)。
ちょっと高価ですがよく効くんですよ〜。今日も飲みました(笑)。
Posted by マアタ at 2012年01月10日 04:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244077176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。