2012年04月19日

オールモスト・パラダイス

という訳で今月2冊目、そして2度目のお知らせになりますが
いよいよ4月26日に心交社さんから
私の新しい単行本『オールモスト・パラダイス』が発売になります。



タイトル:オールモスト・パラダイス(ショコラコミックス/心交社刊)
発売日:4月26日(木)
判型・価格:B6判/619円+税
※初回限定描き下ろしペーパー封入(どこで購入されても付いてきます)

※さらに、BL通販レビューサイトちるちるさん内の
WEB通販ホーリンラブブックスさん、
または実店舗の芳林堂書店さんでお買い求めいただくと
【ホーリンラブブックス&芳林堂書店限定描き下ろしペーパー】が
付いてまいります(つまり2種)。よろしかったらよろしくお願いしますなのです。
http://www.chil-chil.net/


それから御礼が遅くなりましたが
先立ってのWEBサイン会にお申し込みいただいた皆様、
朝の早い時間から本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
誠心誠意ココロを込めてサイン入れさせていただきますので
ちょっとだけお待ち下さいね!
(今それ用の書きやすいペンを物色中デ〜ス)


ap_POP.jpg
こんなPOPも描きました。
どの書店にあるかわからないのですが……もし見かけたらヨロシクです♪
posted by マアタ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265609448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

