2012年05月03日

サイン入れ終了〜!

コミコミスタジオさんWEBサイン会用の100名様分全て、
無事サイン入れ終わりました〜。
幸い腱鞘炎にはなりませんでしたよ(笑)!

この後、心交社様→コミコミ様→ご購入者様へ、
という順に送られていきますので(多分)
お手許に届くのには、もう少しだけお時間がかかってしまうかと思います。
申し訳ございませんが今しばらく…お待ち下さいませ。
よろしくお願いいたします。

そして改めて、今回お申し込みいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
アイシテマース!!(ガガ様っぽく言ってみたw)


ところで今回サインしながら思ったのは……
『そういや私って今の今まで一度もチビキャラというものを描いたことがないな』
でした。
これからちょっと練習してみようかな??
果たしてどんなテイストになるのか……
現時点では自分でも想像つきませんが(笑)。
posted by マアタ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御手は大丈夫でしたか!良かった!笑
届くのが本当楽しみです。

チビキャラ、どうなんでしょう。見てみたい♪
ちなみに自画像のトーフ?さんはとても可愛らしくて、
初めてOPERAでお目にかかったときにズキュンってきました〜(照)
Posted by のり at 2012年05月04日 12:54
本は現在ジリジリと国内を移動中(今日東京に着いたようです)。
あともう少しお持ち下さいネ〜〜〜!

チビキャラ、ちょっと描いてみたんですが
まだ自分のものになってないカンジで……まだまだ修行中ですw

>ちなみに自画像のトーフ?さんはとても可愛らしくて、
えっホントですか? なんか照れますなァ〜[= ̄▽ ̄=]ゞ
Posted by マアタ at 2012年05月07日 11:25
あの yes! っていうのが微笑ましくて。
それからOPERA20号の、二人の足元で横になって手を振ってるのが私のツボに入りました。
その1コ前のコマが壮絶だっただけに・・・!

修行中ですか〜
いつか見れるのを楽しみにしてます〜♪
Posted by のり at 2012年05月08日 20:43
サイン入りコミック、本日、無事に届きました!
とても素敵で丁寧なイラスト入りで感動しました、と同時に100名ものサインとイラストはとても大変な作業だと思いました、本当に本当にありがとうございました

限定ペーパーのイラストもとても素敵でムフフッでした(憂いのある横顔が素敵でした)

収録作品のどれもが良いお話で、いつもながらキャラのスタイルが抜群で惚れ惚れ致しました
素敵なコミックをお届け頂きありがとうございました
Posted by AOI at 2012年05月10日 20:43
サイン入れ、お疲れ様でした
ちらっと見てみたかったです…
チビキャラも楽しみです

大友克洋GENGA展へ行って来たのですが
009の内臓?臓器?を描いた画が!
何かの雑誌に連載されていたもののようですが、驚きました。
(上手く説明できなくてすいません)
Posted by nakamura at 2012年05月11日 22:02
ちょ!マアタ氏、ごぶさた!!というか、またこんなものが!!つhttp://www.youtube.com/watch?v=z3xd0xhnr3k&feature=youtu.be
Posted by みはる at 2012年05月14日 01:11
皆様レス遅くなってスミマセン!!

>のりさん
あの『yes!』を描いた時は非常にポジティブなマインドになっておりまして(笑)
今でも時々落ち込んだ時はアノ絵を見返したりします。
あ、そうだ! いいこと思いついた! チビキャラも四角k(ry

>AOIさん
こちらこそ本当に朝早くのお申し込みありがとうございました!
今までサイン本にはイラストを入れられなかったのですが
今回はスケジュールにちょっと余裕があったので
日頃の御礼も兼ねて頑張ってイラスト入れてみました( ´ ▽ ` )
喜んでいただけて嬉しいです。
新刊&ペーパーのご感想もありがとうございますー!
派手なお話ではないですが、じわじわと楽しんでいただければ幸いです♪

>nakamuraさん
これからもなるべくイラスト入りで行きたいなぁと思っておりますので
次の機会(を用意していただければ、ですが ^_^;)にはゼヒ!
大友克洋GENGA展行かれたのですか! ウラヤマシイ〜〜〜!!
しかもそんなイラストがあるだなんて!!
009に限らず断面図とか図解が大好きな人間なので見てみたいです。
(大友先生ならイヤもうさぞかしスゴかろうと……ヨダレ)

>みはるさん
ををホントごぶさた!……でもってまた新たな情報ありがとうゴザンスー!!
つべでも見れたのですね(劇場だけかと思ってた)。
【感想】ちょwww……アンタそこでもそのコス着てんのかよwwwwww
(他のメンバーは私服なのに……)
あとGSG-9は『ゲーエスゲーノイン』と言って欲しかった(細かいこだわり)。
Posted by マアタ at 2012年05月15日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268357163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。