2012年06月10日

【遅報】夏コミ当落 2012

すんません…一週間前には結果がわかっていたのですが
バタバタヘトヘトになっててお知らせが遅くなってしまいました(汗)。
(なので速報じゃなくて遅報……なんt)

私のサークル[Marmalade Tank]は無事当選いたしました。

8月11日(土) 東2ホール R-38-bです。

ジャンルはいつもどおり009です。
なんか秋には新作映画とか上がってきますが
ジャンルの雰囲気は相変わらずマッタリなんでしょうなぁ〜(笑)。
(だがそこがいい)

で、肝心の新刊ですが……(ゲホゲホ
現時点では出る確率が限りなく、ゼロに近いです……。
ううう……ホント申し訳ない。

でも何か無料配布的な物が作れるといいなァ〜と
思ったりしてるのと(その辺詳細はまた追々)、
今年のコミケ参加はこれきりなので(冬は申し込まない予定)
もし既刊ご購入をお考えの方はゼヒこの機会に
お立ち寄りいただければ、と、心よりお待ちしております。


今年も暑いんだろうなァ……。
posted by マアタ at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でございます
夏コミ当選、オメデトウございます
北国生まれ&育ちの私には、「東京の夏」は本当につらいです…
参加できるよう、体調管理に気をつけたいと思います
マアタさまもくれぐれも、ご自愛くださいませ。
Posted by nakamura at 2012年06月13日 19:03
おつかれさまです〜(一応社会人の端くれなのでつい返してしまいますよw)
お気遣いありがとうございます!

真夏の東京で長袖とか重ね着をしている人を見るといつも
『根性あるな〜〜〜』と思ってしまいます。私はTシャツ一枚しか着れませんw

こちら今はまだ涼しいので楽なのですが
nakamuraさんを含め、暑い地方の皆様はそろそろ鬱陶しい季節ですよね。
本当にお身体に気をつけて、そして元気に夏コミにいらして下さい( ´ ▽ ` )


Posted by マアタ at 2012年06月13日 22:23
(コメントを書こう今度ははじめてです、ドキドキ...)

先生お疲れ様でございます!!
夏コミが本当に期待です〜(ワクワク
でも私は外国人ので、会場に来てはできませんです。(T_T)
イベント終了後、通販あるのか?
先生の新刊と既刊本当に読みたいな!!(∀`*ゞ)エヘヘ

マアタ先生お大事にしてくださいね!^ ^
Posted by dikon at 2012年06月23日 20:31
dikonさん、こんにちは! はじめまして!
コメントありがとうございます。
しかもわざわざ日本語で書いていただき嬉しいです( ´ ▽ ` )

夏コミで新刊が出せるかどうかは自信が無いのですが
新刊も既刊も通販OKですので、メールにて問い合わせして下さい。
お待ちしてます!

dikonさんも、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい♪
Posted by マアタ at 2012年06月24日 23:06
こんばんは!
厚い日が続きますが、元気でいらっしゃいますか?

夏コミ、残念ながらいけませんが、でもいつかは先生にお会いできたら・・・と思います。

dikonさんの文章にちょっと感動・・・
好きって気持ちに国は関係ないんだなぁ。
私も先生のお話もっと読みたーい!←さりげなく催促(笑)
Posted by のり at 2012年07月22日 20:08
のりさんこんにちは! レス遅くなってスミマセン!
いやぁホントに暑い日が続きますね(;´Д`)
コミケはあまりにサバイバルな場所すぎて簡単にオススメ出来ないのですが(笑)
いつかの日か来ていただけると嬉しいです。

つい最近まであまり実感が無かったのですが
本当に多くの日本のマンガが海外の方にも読まれているんだなぁって
感動してしまいます。なにせ私のようなマイナーな作家まで
読んでもらえるくらいですから! なんだか不思議な感覚です。

さて、私の新作は……直近では来月下旬にOPERA誌にていつものP&Jシリーズ、
そして年末〜来年あたり新シリーズが始まる…かもかも?(超リーク!)
これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )
Posted by マアタ at 2012年07月28日 11:27
夏コミ、明日ですか〜
もう上京されてるのでしょうか(^-^)

サバイバル・・・!どこか小さなトコで事前学習したほうがいいのかな(汗)
超リークありがとうございます☆
心の栄養にして、年末あたりまで待ってます♪
では楽しい週末を〜
Posted by のり at 2012年08月10日 22:17
無事昨日帰ってきました〜〜〜。
一年分まとめておしゃべり、そして一年分まとめて沢山の人を見てきました(笑)。

ちなみにコミケとはこんなところです。身体鍛えないといけませんw
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5DaEess66N4

マジレスすると新潟だとガタケットという有名なイベントがあります。
私もむかぁし一度だけ参加したことがありますヨ〜。
Posted by マアタ at 2012年08月15日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。