2012年08月09日

夏コミのこと、そしてサイン本販売などなど

お久しぶりになってしまいました。

昨日はいつもよりちょっとカウンタが多めに回っていたので、
もしかして夏コミの新刊情報を気にして
来て下さった方が多いのかな〜と思いました。
どうもありがとうございます。
そしてスミマセン。

今回は既刊の販売のみで……新刊はありませんです。
ゴメンなさい。

その代わりに(というか私がムリムリ依頼w)
私が毎回表紙絵を描かせてもらってる
猪面冠者さんの昨年の冬コミの新刊『無限分割 第四話』の
委託販売をしますので、昨冬買い逃した方はゼヒこの機会にドゾ!
シリーズ最高の超々力作ですぞ!!
(バンビさんへ私信;第四話だけじゃなく全巻置いたらいかがですかのぅ)


……と、そんなカンジの今年の夏コミなのですが
当スペースに来て下さる皆様、大歓迎でお待ちしております〜〜〜。

念のため配置スペースを再度。
8月11日(土) 東2ホール Rー38ーb です。


* * *


それから今度は商業の方のお話。

私の夏コミ参加と同じ日の
8月11日(土)に移転リニューアルオープンする
アニメイト渋谷店さんの記念キャンペーンとして
私の単行本『オールモスト・パラダイス』(心交社刊)のサイン本販売と、
お祝いの直筆色紙を飾っていただけることになりました!

『オールモスト・パラダイス』をこれからご購入お考えの方は
ゼヒこの機会にいかがでしょうか?
そして既にお持ちいただいてる方もそうじゃない方も
アニメイト渋谷店にお立ち寄りの際は
色紙をチェックしていただけるとウレシーです!

詳しくはコチラから↓
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/


* * *


さて現在開催中のロンドン・オリンピックですが……
仕事の合間にチラチラと見ていた卓球女子にココロを奪われてしまいました(笑)。
T姐さん×霞んの薄い本誰か ……ってそうじゃなくて(笑)!! 
団体銀メダルおめでとうだよッ!!
posted by マアタ at 04:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね
猪面冠者さんの『無限分割 第四話』も楽しみにおじゃまします
アニメイト渋谷店も凄い事になりそうですね…
少し落ち着いたら行ってみたいです
道中、お気をつけてお越しください。
Posted by nakamura at 2012年08月09日 10:33
私の新刊が無くて申し訳ないのですが……
バンビさんの本は読み応えがありますのでお楽しみに!

アニメイトさんの方は多分しばらく飾っていただけると思いますので
お時間が空いた時にでもごゆるりとドゾー( ´ ▽ ` )
Posted by マアタ at 2012年08月10日 02:48
夏コミお疲れ様でした!
私もいつか生マアタさんにお会いしたいです----♪
でも、遠くから見つめるだけで満足しそうなチキンな私。。。
(恥)
ポール&ジョナサン、OPERAの予告を見たときから、待ち遠しくてーーー!楽しみにしておりまーーす☆
Posted by 騎士 at 2012年08月14日 16:22
ただいまです〜♪

私もゼヒ生騎士さんにお会いしてみたいですので
いらした時はそのまま帰らないで下さいねッ☆
(私もチキンなのでお気持ちはわかりますがw)

次回のOPERAはカバー絵も描きました。漫画も32ページ。
自分的に頑張りました!(思い出しただけで息切れします。笑)
お楽しみに!
Posted by マアタ at 2012年08月15日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285555856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。