2012年08月14日

夏コミ御礼 2012

さてさてご挨拶が遅れましたが今年も相変わらずの猛暑の中
当スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたァ〜〜〜!!

結局無料配布とかペーパーとかも一切作れず
新刊目当てに来て下さった方には何のおみやげもお渡しすることが
出来ませんでホント心苦しいばかりでございます。

ペーパーにしても『どうせ作るなら何か漫画とかあった方がいいよネ☆/
文章だってちゃんと読んで楽しいもの書きたいよ/でもそんな時間無いよ』的な、
ヘンな完璧主義(というより悪癖)が災いしてしまって
結局は何も出来ずじまいという……
本当にタイムマネジメントの大切さをしみじみと感じる今日この頃です(涙)。

つーか普段からちまちまと何か描き貯めときゃいいんだよな。うんうん。
てか描き貯めるなら新刊用のネームの方が先じゃないか!?
……などと一人反省会ごちてきたところで閑話休題。


とはいえ、今回は搬入した既刊の殆どが捌けてしまうという嬉しい結果でして、
もしかして商業誌の方を読んで来て下さった同人ご新規の方が多いのかしら?
と思ったり。だとしたら本当にありがたやありがたや……ヽ(*´∀`*)ノ
商業とはちょっと毛色が違いますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。


それから声をかけて下さった皆様、
スケブ頼んで下さった皆様(全員描けなくてゴメンなさい!)
そして差し入れやプレゼント下さった皆様も
本当にありがとうございます〜〜〜!!!
漫画を描いていると時々しんどくなる時がありますが
それでも頑張って今まで描いてきてヨカッタ(ノД`)とジーンとくる瞬間です。

あ、あとこんなところでついでっぽく言うのも非常に申し訳ナイのですが(汗)
メールにてご感想送って下さった皆様も本当にありがとうございます!!
出来る事なら全員にお返事差し上げたいのですが、なかなかままならず……。
でもぜ〜んぶ噛んで含むように拝読してしっかり保存してありますので
どうかどうかお許し下さいませ。


と、そんな風に皆さんからモチベをぐいぐい上げていただきましたので、
また今日(あ、もう今日終わる^^;)から頑張っていきたいと思います。

……って、なんだか優等生的な発言だけどホントだょ☆(←カワイコぶるな!)


* * *


それから。
以下ちょっと私信になってしまってスミマセン(連絡先がわからないのでここで)。

色紙を頼んで下さったCさんへ。
変な絵になってしまってゴメンなさい!
(やっぱり私は一発描きが苦手のようです^^;)
もしよろしければ次回のイベントにて描き直しますので、また来て下さい!
『玉』もすごく嬉しかったです。ずっと大事にしますね♪
posted by マアタ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様でした!
まだまだ暑い毎日で、仕事以外で外出する気になれません…
北方面、雨は大丈夫でしょうか?

雑誌『Pen』最新号009特集ですね
OPERA発売も楽しみです。
Posted by nakamura at 2012年08月16日 18:13
夏コミ本当にお疲れ様でした!
私こそ、もう二度目先生のところにお邪魔しましたが、でもやめる気はありません!

先生から頂いた色紙はずっと大切にします!先生もどうかお体を大事にし、次の仕事に頑張ってください!

まだ次のコミケでお会いします!東京でお待ちしております!
Posted by いつもそちらでこっそりストーカーしているCさん at 2012年08月19日 12:43
>>nakamuraさん
ちょっと時間が経ってしまいましたが(汗)、
夏コミ来ていただいてありがとうございました!
こちら、ここ数日東京並みに暑いです(でもエアコン無し)。辛いです(^_^;

penの009特集早速買ってきました。
これから009を読もう(見よう)という方にはうってつけの内容ですので
良かったらご覧になって下さい(回し者にあらずw)。
OPERAもよろしくです♪


>>いつもそちらでこっそりストーカーしているCさん
いつもストーキング(笑)していただきありがとうございます!!
えぇ、是非ゼヒまたいらして下さい!
次回はちゃんと新刊携えて参りたいと思います。
そして……もしよかったら色紙リベンジさせて下さいね…(^_^)/

東京はまだまだ暑い日が続くようですが
Cさんも(&他の皆さまも)どうぞご自愛下さい。
Posted by マアタ at 2012年08月23日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286646154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。