2012年08月24日

OPERA vol.34



こんにちは。
残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
北国住まいのワタクシですが、
いよいよエアコン導入を真剣に考えてる今日この頃です。
(というかこの週末買いに行くよ!! もう限界だァー!!)

さてそんな中、
本日8月24日(金)発売のOPERA Vol.34(茜新社刊)にて
漫画32ページと、カバーイラスト描かせていただきました!
おなじみポールとジョナサンシリーズ・2nd、
『How to Fry an Egg Over Hard』の三回目、最終話になります。
(といってもまだ続きますが…)

カラーイラストの方は、
今回のテーマが『小悪魔』ということで
黒とピンクを基調にLOVE&HATE(笑)的なイメージでいってみましたよ!

そのようなカンジで
よろしかったらよろしくお願いいたしますなのでーす♡


そしてこの次は……

教授のターンになる予定……です!!
posted by マアタ at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバーイラスト、超超ちょーーーーーすてきですねっっっ!!
B連続夜勤明けで今日は家にこもっておりましたが。。。明日、仕事前に購入し、休憩でじっくり読ませていただきますっっw☆
楽しみでスーーー♪
Posted by 騎士 at 2012年08月25日 00:54
アニメイト渋谷店に行ってきました。
店内を見渡しても色紙が見当たらなかったので…
勇気を出して会計時に店員さんに聞いてみたら
どこからか持ってきて見せてくれました
短い時間でしたが、無事拝見出来ました!

そして、私の隣にいた外国人女性が、OPERAを手にとって
感嘆の?声を上げてニヤニヤしながら見ていたのに驚きました〜
(先日は暖かいお言葉、ありがとうございました…涙)
Posted by nakamura at 2012年08月25日 20:00
>>騎士さん
oh…3連続夜勤とはッ……おつかれさまです〜〜〜!!
お身体に気をつけて、
休日にゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

>>nakamuraさん
色紙はもう引き上げてあったのですね〜。
なのにわざわざお手間かけて見ていただいて…ありがとうございます!!
(優しい店員さんにも感謝です)

外国人女性の方、“very nice!”という意味だといいなァ〜(と幸せ回路発動 =´ω`=)
嬉しいエピソード聞かせていただいてありがとうございます。
Posted by マアタ at 2012年08月28日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288113782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。