2012年09月02日

ツイッター、はじめてみました。

ここんとこブログの更新すらめっきり減ってしまって、
(サイトの方は言うに及ばず)
たまにあってもお知らせばかりになってしまって、
さてどうしたものかと気になっていたのですが。

原因を考えてみたところ。

たかがブログ、されどブログ、
ブログであってすらも『オチをつけねば病』というか
何か面白いネタを書かなきゃ的な強迫観念が
タイプする手を鈍らせていた訳であります。

なら短文でいいツイッターだったら気軽にやれるんじゃね? 
と、そんな理由で今頃というか今さらっぽいですが
ツイッター始めてみました。
まァこれも『なんかうまいヒトコト言わなきゃ病』に
罹患する可能性大ですが(笑)
基本方針としてユル〜くどーでもいいことを
つぶやいていく予定です。
あ、モチロン重要な情報もね!!

ちなみにこのブログの方もこれまでどおり継続していきますので
(長文書きたい時はやっぱこっちになるよね)
引き続きよろしくお願いいたします。


そんな訳でお気軽に……

ふぉろーみー!!
(って言ってみたかっただけちゃうん…)
https://twitter.com/marta_ma2O
posted by マアタ at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのカキコです。
自分もブログやっているので分ります。
読んでいる方には更新を期待され、でも公開してしまったら
後戻りできない公の文章なのでとても気を使います。
hpともリンクいているので個人情報も若干バレちゃうし…で
文章書くときは悩みます。
でも楽しみにしいていますので、これからも待ってますね〜
なんてプレッシャーかけたりして(笑
ツイッターもフォローさせていただきます。
私もツイッターよくわかりませんが。
Posted by ますみ at 2012年09月03日 13:47
お久しぶりのコメント、そしてフォローありがとうございます!
やはりブログの文章は気を使いますよね。
(その脳みそをフル回転させる行為がまた楽しくもあるのですけど)
以前からますみさんのhpを拝見させていただきましたが
ひきこもり気味の私にとっては素敵ライフぶりが眩しい〜〜〜ッ!!
思わず仕事放り投げてドライブに出かけたくなるですヽ(´ρ`)ノ
(あと夜中に見るのは危険ですねw)

そんな訳でブログもぼちぼちではありますが続けていきますので
これからもよろしくお願いいたしまーす!!
Posted by マアタ at 2012年09月04日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。