2004年12月30日

1004hitありがとうございました。

ちょっとお知らせが遅くなりましたが、無事キリバン申告いただきました。Mさん1004getありがとうございます〜!! リクエストもどじょう掬いではなかったので残念ホッと胸を撫で下ろしております。とりあえず冬の内に描かないとヤバいお題なので急いでガンバリますよぉ(笑)。
……次は4444番あたりかな?と思ってはおりますが、もしかするとシュラバとかぶるかもしれないのでどーなることやらチト不安。要は早め早めに夏コミ原稿を進めればいいだけの話なんですがね(^_^;)。

さてさて。本日久方ぶりに一般参加で行って参りました、ヲタク祭り冬の陣。朝から雪ですよ!寒かったですよ!もうここは北海道かと! なんだか最近は荒天になることが多いこのお祭り、かつては予報も覆すと言われたヲタクの神通力も年々弱まってきているのでしょうかねぇ。
それにしても、やっぱりサークル参加してないと今ひとつふたっつもの足りないカンジがしてしまいます。年に2度のヲタサイクルが身に染み込んでいるというか、半期に一度は半死状態を味あわないと生きてる実感が沸かないんですな……正真正銘マゾかも私(笑)。
posted by マアタ at 01:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

リクエストへのリクエスト

うわ〜もうすぐカウンタが4ケタを数えますヨー。ちょっと貯金があったとはいえ(笑)、これも偏に足しげく通ってくださる皆様のおかげ。本当にありがとうございます、アーンドあんまりコンテンツ増えなくてスミマセン。これでも頑張ってます。

で。いわゆるキリバンリクエストなのですが……やろうかどうしようかしばらく悩んだ結果、トップページにも書きましたとおり、チャレンジしてみようかと思います(といってもリクエストしてくれる方がいないと始まらない訳ですが)。
ただ遅筆&スーダラなのでキリバンごとに毎回お受けできるか自信がありません。因って「なんだか今回は描けそうなカンジ♪」という時だけ、その数字に近くなったら今回のように告知いたします。手前勝手でスミマセン。

とゆわけで(前置き長いぜ)「1004」番GETされた方、イラストのリクエストお受けしますので、メールしてくださるか、またはこの記事にコメント付けたってください。お待ちしております。
ちなみに意外と私は課題好きなので、ただ誰々だけじゃなくて何かちょっと変わったテーマみたいなものがあると燃えます(マゾですな)。とはいえ「ほっかむりして安来節を踊る4番さん」とか「エクソシスト状態(エビぞり)で階段をシャカシャカ降りてくる4番さん」いうのはやめてくださいね!! そこまで無理して変わったリクにしなくていいですからね!そんなんだったら普通のリクがいいです(心からお願い)! とりあえず……一応常識の範囲内でちょっと変わったの、お願いしますね(笑)。
posted by マアタ at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

